futa
366名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/10(日) 00:33:20.15ID:reDACI7S.net
進行役がいちこおばさんじゃなくていちこちゃんだったらもうちょっと延命できたかもしれない
参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1504088569/
369名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/10(日) 00:47:11.82ID:2txzLIGw.net
>>366 
いちこちゃんにもバグは直せない
576名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/20(水) 22:58:16.99ID:asbrRRdW.net
出撃に熱量と資材要求してスタミナゲーにしたのが不味かったなぁ…それを賄うお使いも小遣い稼ぎ程度で所領課金しても火の車だし。
お使いとは別に「遠征」を実装する構想はあったんだっけか
578名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/21(木) 05:51:17.53ID:UJr72JMx.net
>>576 
初期はお小遣い稼ぐどころか、町内任務回せば回すほど資源減ってったんだぞ

>>577 
間に合わないなら正式リリースすんなって言ってるんだろ(無限ループ)


根本的に「ゲーム作り」が出来てないねん
579名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/21(木) 06:08:46.03ID:mFIpqqrd.net
>>578 
>間に合わないなら正式リリースすんなって言ってるんだろ(無限ループ)

コラボ展示があったから無理にでもリリースする必要があったんだろうな
あれ開始前から決まってた企画だろう
刀匠会完全バックアップのな
581名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/09/21(木) 14:23:33.69ID:Lqq+VtUq.net
>>578 
その変わりこけしは増え続けたから楽だった